活動レポート

満月会を開催します!!

満月会を開催します!!

サゴタニ牧農

広島市佐伯区湯来町白砂1207-2

ゲストの坂本美雨さん

ゲストの坂本美雨さん

10/22(土) 満月会 開催決定!

2021年10月24日「80年目の満月会 旅すること。食べること。」そして、2022年6月11日に催した「満月会 旅と地球とぼくらのはなし」に続く3回目の満月会開催が決まりました。
今度のテーマは「家族」。

良いときも、そうでないときも。ありのまま、全部を見せ、全部をぶつけながら一緒に育んでいく家族のつながり。今回の満月会は「家族」をテーマに、第一部はトーク、そして第二部では牧場でのライブというスペシャルな編成でお届けしたいと思います。

ゲストにお迎えするのは、家族のこれまでや育児について綴った著書『ただ、一緒に生きている』を刊行されたミュージシャン・坂本美雨さんです。

トーク『ただ、一緒に生きている』刊行記念
坂本美雨×石川直樹×久保宏輔

毎回、ゲストや出店者、お客さんとともに過ごす大切な時間となっている「対話」。
今回は、育児や家族について綴った著書『ただ、一緒に生きている』を刊行されたミュージシャン・坂本美雨さんと、これまでの満月会でも、素晴らしい旅の記録について伝えてくれている写真家・石川直樹さん、そして代々「酪農」を営んでいるサゴタニ牧農の久保宏輔の3人で、「家族」をテーマに語らいます。

ライブ「おお雨 @サゴタニ牧農」

坂本美雨さんとおおはた雄一さんによるユニット「おお雨」による、牧場を舞台にした、1日限りのスペシャルライブ。今年、デビュー25周年を迎え、全国各地でライブ中の坂本美雨さんですが、牧場での、また「満月会」でのパフォーマンスということで、広島だけのスペシャルステージとなります。お友達同士やカップルはもちろん、小さなお子様連れのご家族、はたまた3世代でのご参加などなど、ぜひ、大切な人と一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

イベント詳細については、引き続き、こちらのSNSで順次発表していきます!
引き続き、10/22「満月会」をお見逃しなく。

「満月会 かぞくのはなし。かぞくのうた。」
日時:10月22日(土)

開場13:00〜
トーク 14:00〜
休憩 15:00〜(マルシェをお楽しみください)
ライブ 16:00〜

会場:サゴタニ牧場(久保アグリファーム)

ゲスト:
トーク 坂本美雨、石川直樹
ライブ おお雨(坂本美雨、おおはた雄一)

チケット:大人 4,500円(MOUNTCOFFEEドリップバック付き)、大学生 4,000円、小中高生 2,000円、未就学児 無料

チケット申し込み>>>https://t.livepocket.jp/e/i_unu

チケットの申し込みにはLive Pocketの会員登録が必要となります。

・チケットは定員に達し次第、受付終了となります。
・イベントの開場は13:00からを予定しておりますが、混雑を避けるため、
会場では11:30より事前受付を開始します。受付時にリストバンドをお渡ししますので、
開場時にリストバンドを提示し、ご入場くださいませ。
・野外での開催となります。レジャーシートや椅子、寒さ対策など、各自ご準備ください。
・マイ箸、マイ皿、マイカップなどご持参のご協力をお願いいたします。
・雨天時は、倉庫など屋根にある場所での開催を予定しております。
・イベント終了は日没後を予定しております。お帰りの際は足元暗くなりますので小さなお子様づれの方は懐中電灯など、ご準備いただくと安心です。
・発熱や風邪の症状など、体調に不安のある方は、来場をお控えください。
・マスク着用など、感染対策にご協力をお願いいたします。

お問い合わせ
満月会実行委員会>>>mangezkai@gmail.com

インフォメーション

サゴタニ牧農

住所
広島市佐伯区湯来町白砂1207-2
備考
チケットはこちらから↓